2010年8月1日日曜日

ハッピーバースデー!!


昨年、お宮参り・6ヶ月のハーフバースデーと撮影させて頂いている、ミウちゃん!!
1歳になって、本当に大きくなりました。

ミウちゃんの後ろに大きく貼ってあるのは、ママが持って来て下さった、オプションです(^^
その前でチョコンと座って、とてもかわいい表情ですね。

お宮参りのときから、ニコニコ顔なんですが、6ヶ月には、ちょっとポチャポチャのお顔が
なんともいえない、可愛さでした。

1歳になって、つかまり立ちもできるようになりました。
なんだか、背も高くなって、スリムになりましたね。

お子様の1歳までの成長は、本当にあっという間でもありますが、
一日、一日が驚きの瞬間でもありますよね。
その時の感激を、お写真に残して頂ければと思います。

この日は、ミウちゃんのおじいちゃま・おばあちゃまもご一緒に
お祝いの撮影をさせて頂きました。 
ミウちゃんの、成長をスタジオオレンジは、とっても嬉しくおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿