2010年8月26日木曜日

とても楽しい時間でした!!

家族でごろんと、まぁ・・・くつろいで・・・  でも一人 変顔が<<<
パパとふざけて大暴れ!! クチュクチュ攻撃!!
でも着物を着ると、見て下さい!!! こんなに、かっこいい!!
素敵な表情ですね・・・ さすがおねえちゃま(^^

ご家族皆様で、5才と7才の七五三のご撮影です。
以前は、大阪で撮影された時、なんだかかしこまった写真になって・・・
今回は、もう少し違った、自然な撮影が出来ればと・・・
スタジオオレンジのホームページを見て、「ここなら!!!」っと、ご来店下さいました。

パパもママも本当にきさくな方で、ノリノリの雰囲気の中、とっても楽しく撮影させて頂きました。
                     爆笑あり、変顔あり!!!
でもおねえちゃまは、着物を着ると、表情はきらり☆☆☆   素敵ですね。。。

スタジオオレンジの七五三は、型にはまらない撮影で、お子様達、そして大人の方達も
一緒に楽しんで頂けるような空間をつくっています。
着物を着るだけで、固まってしまうお子様。。。当然なんですが、
お子様が楽しんでカメラの前にいてもらえるよう、パパ、ママにも大いに協力して頂いています。

今回の撮影も、パパのノリが、カメラマンの偉大なアシストをして下さいました。
ありがとうございます(^^
    

0 件のコメント:

コメントを投稿