2010年8月12日木曜日

花嫁の母


今日、9月にご結婚される方が、和装での婚礼の前撮にご来店頂きました。
衣裳の打ち合わせの時から、お母様とご一緒で、とても仲の良いお二人です。

挙式は、洋装のお式だそうで、お写真は、白打掛のつのかくしと綿帽子、
そして、色打掛では洋髪でお支度させて頂きました。

鬘もとてもお似合いで、やはり日本古来のお支度は良いですね。
お母様とご一緒に衣裳合わせさせて頂き、赤い打掛とこのブルーの打掛をどちらにしようかと、
色々悩んで、お話もさせて頂いたのですが、やはりこのブルーの鶴柄の打掛にして頂いて、
本当に良かったです。

お二人のショット。。とても素敵ですね。
嫁ぐ娘さんへの優しいまなざしが、本当に伝わってきます。
撮影が終わって、皆さんと一緒にモニターでこのカットを見たとき、本当に感激で涙が出てきました。
お母様の「お嫁にいっても、いつまでも私の大事な大事な娘です。幸せになって下さい。」
との想いが、伝わってきます。
そして、お嬢様のお母様への気持ちもあたたく感じとれますね。
           
            { 
  感謝する あなたに誰かが また感謝   金太夫  

                                    この言葉が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿