2010年8月5日木曜日

かんなちゃん  お手紙ありがとう!!




先日のインテリアトムさん協賛のイベント 「手作りベンチと壁ぬり」に参加してくれた
かんなちゃんが、お手紙を送ってくれました。

はじめて見たドリルのような工具で、木のベンチを組み立てて、好きな色を塗ったんですよね。
真剣に細かなところまで、一生懸命に塗ってますね。。。ホント真剣!!

そのあと午前の人は、ローラーを使ったんですが、午後からは人数が多かったんで、
皆手で、壁塗りをしました。 かんなちゃんのお手紙にも書いてくれていますね。

皆さんとっても楽しんでくれていました。
日頃、ペンキで広い場所に色を塗る事なんて、できないですものね(^^
ペンキは、市販のものとは違い、手についても無害な物なので、終わった時には
皆体中ペンキだらけ(**!!
それもまた、楽しかったですね。

かんなちゃんも本当に楽しんでもらえたようで、こんな可愛いお手紙を送ってくれるなんて
私達スタッフも、インテリアトムさんの方達もとても喜んでいます。
本当にありがとうございました。

これからも、楽しいイベントができたらいいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿