2010年8月25日水曜日

パパ、次回の撮影をお楽しみに!!

                     <オーイ!!起きておくれ~(;;>
                <どんなに起こしても、びくともせずに・・・スヤスヤ>  
        <3日目 ボクは眠たいのに~  グシュ グシュ・・・   でもすぐに笑顔に**>
                    <ママとのショットは、こんなにご機嫌!!>

5月にマタニティーフォトを撮影させて頂いて、夏に無事ご出産**
お宮参りのご撮影に来て下さいました。

ところが・・・お宮参りの当日は、ぐっすりの寝顔・・・
パパはみつき君と二人のショットを楽しみにしていたでしょうに・・・  
何をしても起きそうもないので、あきらめて、再度ご来店。

でもでも、またまたおめめは閉じたままでした(;;
3回目の正直に期待して・・・でもパパはお仕事で横浜へ先に帰られてしまい、
一緒には来れませんでした。

こんなに素敵な笑顔で、ママとのショットが撮れました。
パパ、この写真を見たら、「いいなぁ~**」と、悔しがるかもねって・・・

みつき君、また会える日を楽しみにしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿