2010年8月13日金曜日

ボクは、おりこうさんです(^^



今年2月にお宮参りの撮影にお越しいただいて、今日はお盆のご実家へ帰省で
結婚式で着られなかった、和装での婚礼撮影をさせて頂きました。

しん君は、今9ケ月。。。お宮参りの時には、あんなに小さかったのに
こんなに大きくなりました<<<
ママ。。。とても奇麗でしょ***  パパは本当にかっこいいですね***

ママのお支度が終わって、撮影が始まる前に、ママのおっぱいをもらって
しん君はお休みモードでした。
でも、すぐに起きてしまって(;;  でもナカネさんと、お外を散歩しているうちに
クッションの良いお腹の上で、またまたお利口に眠ってしまったんですよね。

2階でお二人が撮影している間も、スヤスヤと・・・本当におりこうさんでしたね。
あまりの可愛さに、つい撮ってしましました。 天使の寝顔って、本当ですね。

ボクが大きくなって、この写真を見るときが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿